卒業生・作品紹介

夢を叶えた先輩たち

GAME

プログラムを学んで、大手CG制作会社へ

田辺さん ゲームプログラマー専攻 卒業

就職先
アシスタントテクニカルディレクター

株式会社デジタル・フロンティア

Q.1内定するまでの経緯を教えてください
A私が内定したのは、バイオハザードやガンツなどの映画やゲームのCGを手がける大手CG制作会社。一見ゲームプログラムとは何も関係ないように見えますが、CGデザイナーが必要とするツールをプログラムで作る部署があり、私はそこにプログラム制作要員として内定しました。プログラム未経験だった私を、C#やHTML5でアクションゲームを作れるようにまで育てて下さった講師の先生にはとても感謝しています。私がゲーム会社とは全く異なる進路を選んだのは、合同企業説明会でのある企業様の「もっと視野を広げてごらん。自分にあっている会社というのは、どこかで自分の好きなものに繋がっているよ」という言葉がきっかけ。内定を頂いた会社は、実は自分がとても好きなゲームのCGを制作している会社です。私の部署はゲーム制作を裏側から支える、実は重要な職種なのです。就職活動は早めに動くことで、可能性は広がります。時には全体を俯瞰して、視野を広げてみてください!
受付期間延長!
AOエントリー
エントリー期間
2020/6/1 ~ 11/30
AO入試の特徴
  1. 早期に進路を決定することができる
  2. 計画的に学費の納入を考えることができる
  3. 同じ夢を持った友達を多く作ることができる
  4. 就職へ向けて誰よりも早くスタートを切ることができる
エントリー資格
  1. 将来の夢や目標を持ってる人
  2. 好きな仕事を通じて人に喜びや感動を与えたい人
  3. 「好きなことを仕事にしたい」という熱意を持っている人
TECH.C. GUIDE

資料請求はこちら

TECH.C.をもっと知りたい方へ無料でプレゼント!

twitter
facebook
line
youtube
instagram