専門学校の4年制とは?
ゲームクリエイターオンライン説明会

「就職先はどこがあるの?」「4年制と3年制の違いは?」「4年制はゲームプログラミング・企画・デザインすべて勉強できるって本当?」「大卒同等の資格を取得できるって本当? 」「在学中にたくさんゲームを作れるって本当?」これらの質問全てお答えします!!
※日によって開催時間が異なりますのでご注意ください

開催日程

4年制について知ろう!

  1. Point

    4年間で“感動”をつくるクリエイターに!

    スマートフォン・ゲーム端末機の多様化により、日々高度化・専門化するゲーム業界。企画、CG、プログラム、ネットワーク、さらにはサウンドまで4年間で学べるカリキュラムや目指せる資格など4年制ゲーム専攻について詳しくご説明します。

  2. Point

    大卒同等の高度専門士を取得

    4年制の専門学校修了者に付与される4年制大学卒業の学士と同等の称号である「高度専門士」が取得できます。高度専門士はもちろん、3年制と4年制の違いや気になる就職先、ゲーム業界について何でも質問してみよう!

  3. Point

    夢を叶える最高の環境

    最先端機材が揃う施設・設備やゲーム制作に没頭できる学習環境をご紹介します。ゲーム企業と同じ各分野でチームを組んでゲームを制作をしたり、ゲーム業界のプロから最新の知識と技術でゲームを作り出す楽しさをお伝えします。

簡単アクセスお申し込みから当日までの流れ

  1. Step お申し込み

    ご希望の日時でお申し込みください。
    ※参加にはメールアドレスが必要になります為、入力間違いがないように確認ください。 ※前日までにお申込みください。

  2. Step アプリのダウンロード

    スマートフォン、タブレットで参加する方は、無料のアプリ(Zoom)を事前にダウンロード頂く必要があります。事前にアプリをダウンロードしておいてください。

  3. Step 実施前日のメールを確認

    実施前日になりましたら、メールアドレスにオンライン説明会に参加できるURLが届きますので、必ずメールを確認ください。
    前日までにメールが届かない場合は当校へご連絡ください。

  4. Step 「Zoom」を起動してミーティングに参加

    当日になりましたらアプリを起動してミーティングに参加ください。申込み時にメールで届いた「ミーティングID」を入力すると説明会に参加できます。

この体験を学べる専攻はこちら

背景