資格・就職

キャリアセンター

「夢の実現」までの心強いサポーター!
就職をキャリアセンターが全面サポート

キャリアセンターでは、就職に関するさまざまな情報を提供、アドバイスするだけでなく、履歴書の書き方、面接に向かうときの心構えなど、実務的なノウハウまで徹底指導。さらに、業界との太いパイプとグループ校の就職ネットワークも強い味方。本校の高い就職率の秘訣はここにあります。

キャリアセンター4つのポイント

Point1絶対就職するまで一人ひとりをサポート!

進路徹底個別相談

内定を得るまで、キャリアセンターが一緒になって履歴書や面接指導を行います。プロのスタッフがあなたの可能性を最大限に引き出します。

Point2全国の求人ネットワークで豊富な情報!

サクセスNAVI

TECH.C.だけではなく、グループ校各校に集まる全国の最新の就職・求人情報がケータイ・スマートフォンからインターネットで検索・閲覧できます。

Point3自己分析もこれで完璧!

サクセスノート

就職活動のポイントや求人情報ホームページが載った小冊子を配布しています。

Point4ずっと続く安心サポート!

卒業生支援システム

キャリアアップを目指す卒業生に転職の求人情報提供や能力開発支援など卒業後もとことんサポートします。

Student's Voice

キャリアセンターの就職サポートシステムには、卒業後もお世話になっています

ゲームプログラマー専攻 2011年卒業 武田さん

就職先株式会社サイバーエージェント 職 種ゲームプログラマー

新卒で入社したゲーム会社でプログラマーとして2年間勤めた後、自分のスキルを更にアップしたいと考えて、TECH.C.のキャリアアップセンターに相談しました。先生は快く応じて下さり、ソーシャルゲームの大手会社を紹介して頂きました。 ゲームプログラマーは正直大変な仕事ですが、自分が創ったものを人に見てもらって楽しいと言ってもらえたらすごく嬉しいですね。そのためにもっと上を目指していこうと思います。

キャリアセンタースタッフからのメッセージ

好きな仕事、目指す業界に「絶対就職」!

TECH.C.の価値は就職の強さにあります。そしてキャリアセンターの仕事は、熱い気持ちで学生の皆さん全員を就職させることです。就職活動とは、自分という商品を売込むこと。 商品を売るためにはその商品のことを良く理解しなければなりません。そのため就職個別面談では、本人も気づいていない良さを200%引き出し、採用担当者を感動させるオリジナルのエントリーシー ト作成指導、履歴書の志望動機・自己PR作成に反映させます。また、商品を売込む相手である企業リサーチはもちろん、本校独自の合同企業説明会では、採用希望の企業様に来校していただき一次面接や作品審査会を行います。

キャリアセンター 吉井 先生

TECH.C. GUIDE

資料請求はこちら

TECH.C.をもっと知りたい方へ
無料でプレゼント!