オンライン説明会

自宅からパソコンやスマホからのアクセスで参加できるオンライン説明会!
オープンキャンパスや学校説明会に参加したいけど、遠方で参加することができない方、スケジュールが合わない方のためのオンライン学校説明会です。まずは話を聞いてみたい方、質問などにもお答えします!
※日によって開催時間が異なりますのでご注意ください。
※複数名合同での実施となります。当日の枠には限りがあります。ご了承ください。

スマホがあればどこでも参加できる!

オンラインだから自宅かららくらく参加!スマホがあればどこからでも参加できます。

入学前に不安を解消!

学校の特徴、授業カリキュラムや就職、資格やサポートについて、気になることは何でも聞いてみましょう!

AO入学の相談もできる!

AO入学のながれや入試の内容、ネットエントリーなどの内容も詳しくお伝えします。

お申し込み

ご希望の日時でお申し込みください。
※参加にはメールアドレスが必要になります為、入力間違いがないように確認ください。
※前日までにお申込みください。

アプリのダウンロード

スマートフォン、タブレットで参加する方は、無料のアプリ(Zoom)を事前にダウンロード頂く必要があります。事前にアプリをダウンロードしておいてください。

実施前日のメールを確認

実施前日になりましたら、メールアドレスにオンライン説明会に参加できるURLが届きますので、必ずメールを確認ください。
前日までにメールが届かない場合は当校へご連絡ください。

「Zoom」を起動して
ミーティングに参加

当日になりましたらアプリを起動してミーティングに参加ください。申込み時にメールで届いた「ミーティングID」を入力すると説明会に参加できます。

背景