![ゲームコンセプトアート制作](/_vercel/image?url=https%3A%2F%2Fcms.tech.ac.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2021%2F02%2F93a803281160aa52980c69d439e9353b.png&w=1200&q=100)
ゲーム開発におけるビジュアルアーティスト職の内容や、コンセプトアートワークを体験する課題として、「段差」のあるゲーム背景デザインをテーマに取り組みました。
【企業プロジェクトに参加した学科・学年】
スーパーゲームクリエイター専攻2年・3年
ゲームCGデザイン専攻1年・2年・3年
スーパーCGクリエイター専攻4年
CG映像クリエイター専攻3年
ゲーム開発におけるビジュアルアーティスト職の内容や、コンセプトアートワークを体験する課題として、「段差」のあるゲーム背景デザインをテーマに取り組みました。
【企業プロジェクトに参加した学科・学年】
スーパーゲームクリエイター専攻2年・3年
ゲームCGデザイン専攻1年・2年・3年
スーパーCGクリエイター専攻4年
CG映像クリエイター専攻3年
エントリー期間
AO入学の特徴
エントリー資格